東莞キン依美実業有限会社サイトへようこそ!

東莞キン依美実業有限会社

サービス?ライン13825239992

連絡先

東莞キン依美実業有限会社

連絡先:杨先生

電話:13825239992

電話:0769-89306086

ファックス:0769-89306386

E-mail:david@dgxymbox.com

ウェブサイト:www.dgxymbox.com

アドレス:1栋東莞市昌平鎮金北路12号ビル1

ニュース

現在の位置:トップページ > ニュース >

包装製品は独自の特色を持っている

回数をクリック :6552 発表時間:2018-8-28

包装は製品の貯蔵に不可欠な手段である。良好な包装は、製品を販売するための各一環で損失を減らすことができるだけではなく、製品の「価格」を高める方法でもある。包装には保護や便利な機能があるほか、美化効果もある。

だから、良い包装自体が製品の良い広告で、1つの側面から製品の生産の発展度を反映しました。貯蔵は製品の流通の一環の中の最後の一環で、そのため、どのように製品の特に食用の製品の吸い込み、カビと味を防ぐことが重要な経済的意義を持っています。具体的な分類は何ですか?

防潮パッケージ

湿気によって包装物に浸入することを防ぐために、内装物の品質によって一定の防護措置をとることを防ぐ包装です。防潮包装材料で製品を密封したり、容器内に適量乾燥剤を加えたり、残りの湿気を吸収したり、包装材料を通して入る湿気を吸収したり、密封包装容器内で真空を吸ったりすることも可能です。

防塵包装

砂塵が包装容器に入るのを防ぐために、内装品の品質に影響して一定の防護措置の包装をします。内装物や包装を塵に入れやすいように、柔らかい紙で包んだり、ビニール袋のカバーを使ったりします。

防虫包装

内装物は虫類の侵害を防いで一定の防護措置をとる包装です。包装材料に殺虫剤が混入しているように、包装容器にも駆虫剤、殺虫剤、脱酸素剤などを使用して、防虫効果を強化することもあります。

盗難防止包装

内装物が盗まれるのを防ぐために設計した1種が開いた後に明らかに盗まれた痕跡の包装が残っている。

放射線包装

外部放射線が包装容器によって、内装品の品質によって一定の防護措置をとることを防止するための包装である。光放射を阻止できる容器に感光フィルムを盛装する。

静電気の包装

布団の包装物の間に静電誘導を防ぐために防護措置をとる。

カビ包装

内装物長のカビの質に影響を及ぼすことを防ぐために一定の防護措置をとる。内装物の防潮包装や乾燥空気が封入され、内装物や包装材にカビ処理などを行います。

燃えた包装に対して

燃えやすい内装物が燃焼して一定の防護措置をとることを防止する包装です。容器の内に耐火材、容器の外に防火材料を塗りつけるなど。

防水パッケージ

容器に水が浸入されることによって、内装物の質に影響を与え、一定の防護措置をとるようにする。防水材料を容器の内側に引き立てたり、容器の外部に防水材料を塗ります。



サービス?ライン:
13825239992