東莞キン依美実業有限会社サイトへようこそ!

東莞キン依美実業有限会社

サービス?ライン13825239992

連絡先

東莞キン依美実業有限会社

連絡先:杨先生

電話:13825239992

電話:0769-89306086

ファックス:0769-89306386

E-mail:david@dgxymbox.com

ウェブサイト:www.dgxymbox.com

アドレス:1栋東莞市昌平鎮金北路12号ビル1

ニュース

現在の位置:トップページ > ニュース >

わが国の紙の包装製品は革新意識が強い

回数をクリック :6482 発表時間:2018-8-28

2014年の世界経済は依然として緩やかな成長の態勢を持っていて、不確定要素は依然として存在して、経済情勢は厳しい楽観を許さない。2014年の世界各地の総量はより大きく変化する見通しだ。その中で、アジアの段ボール業界は依然として高速成長を維持する予定で、アメリカは低速成長を維持し、ヨーロッパは安定しています。ラテンアメリカの成長はヨーロッパとアメリカより高いですが、中国の発展のスピードに遅れて、中国は依然として2桁の速度で世界の行業に走っています。

 

中国紙の包装産業はわが国の改革開放と同期して、30年余りの努力を経て、我が国はすでに世界最大の紙包装生産国となっていますが、まだ強国ではありません。業界の発展は現実的な挑戦を受けていて、改革は運命の鍵を決めることである。

 

6つの大きな動力が業界の発展を推進する

 

科学技術、革新、緑、都市化、技術改造、注入資金、以上の6つの動力は業界の発展を推進するための助成器となった。

 

科学技術の引受は発展します。私の国有80の大学の専門学校は包装専門を設立して、これらはすべて産業の発展の科学研究の保証です。近年、産学研の道はますます広くなり、企業は自発的に専門家を求め、専門家は企業のために課題を研究している。2014年にこの方面の仕事の展開がもっと広く深くなることを予想して、特別な課題の科学研究はもっと多いです。

 

革新的な製品は発展を促進します。我が国の紙の包装製品の中の段ボール箱は80 %ぐらいを占めていて、千軍万馬が独木橋を歩き、市場の同質化競争は業界の健康的な発展に影響しました。2014年には、業界協会は、食品包装、農業副製品の包装、工芸品の包装、蜂の巣の紙の包装、25キロ以上の重型の紙袋の包装、機械の電気製品は紙の代わりに木の包装、速達の包装、紙の管、家具の生活用品、展示の広告の上で強力に導いて、このパッケージは15 %の増量を持っています。

 

グリーン包装の拡大領域。すべての包装材料の中で、紙は最も環境保護で、最も回収に便利です。わが国の段ボール箱は現在使用している紙のほとんどが再生紙を採用している。2014年には紙の代木包装に新たな突破が行われます。巣の紙板の製造や使用はさらに拡大し、紙袋とノートの生産量がアップします。

 

都市化の建設は市場を提供する。中国の都市化の建設は、包装に大きな影響を与え、農村から都市住民の消費量を直接商品の包装の需要を拡大する。

 

科学技術は先進的なエネルギーを促進する。私の国有4万余家の段ボール箱生産工場、4000余りの生産ラインがあり、その中には60 %以上が高くて低速の後れた産能力で、大部分は町や周辺に分布している。生産コストの圧力、環境保護の圧力はこの企業にここ数年で選択しなければならないように強制することを余儀なくさせた。2014年には1つの企業が閉鎖される予定で、一部の蛇口企業は新しい技術の改造を行うことになり、先進的な装備は利益を高めることができ、生産コストを低減し、従業員を減らして、環境保護の要求に合っている。これらの企業は、一定の範囲内で市場を拡充して、現地の紙の包装業界を導き、紙の包装の消費を導く。

 

資金は十分に発展していく。30年余りの発展を経て、全体の業界の資産の実力は非常に厚い;中央金融体制の改革は業界に利益をもたらします;蛇口企業、上場企業の発展の動力は強くなります;新型の資本は紙の包装業界に転入して野心に満ちています;上流は紙の包装に入ってとても豊かで、外国企業は中国市場に進出していません。産業の中では、単一の企業にとっては落着があり、業界全体にとっては元気である。



サービス?ライン:
13825239992