東莞キン依美実業有限会社サイトへようこそ!

東莞キン依美実業有限会社

サービス?ライン13825239992

連絡先

東莞キン依美実業有限会社

連絡先:杨先生

電話:13825239992

電話:0769-89306086

ファックス:0769-89306386

E-mail:david@dgxymbox.com

ウェブサイト:www.dgxymbox.com

アドレス:东莞市常平通鎮旧村路16号

ニュース

現在の位置:トップページ > ニュース >

セルラー紙の包装製品の未来の発展傾向

回数をクリック :6326 発表時間:2018-8-28

自然資源を十分に利用するために、郵便配達や輸送などの費用を最小限に抑えるためには、低定量化された様々な紙、紙板、包装箱の紙板は現在の世界各国の紙製品の発展傾向である。

包装用紙、紙板及び箱紙の良質な軽量化

自然資源を十分に利用するために、郵便配達や輸送などの費用を最小限に抑えるためには、低定量化された様々な紙、紙板、包装箱の紙板は現在の世界各国の紙製品の発展傾向である。わが国は新聞紙、凸版及びゴム版印刷紙、紙袋紙などの面で低定量的な問題を提出し、解決に着手した。

包装用紙や紙板などの製品にも良質の軽量化と品種の多様化が実現される。特に使用量の最大の段ボールと牛の皮箱の板紙は、国内市場によって高級包装箱に対する大量の需要によって、製品の品質を適切に向上させることを前提に3つの低定量製品を増加させるべきで、つまり段ボールは100 g /㎡の品種を新たに追加して、牛皮の紙板に2 1 g /㎡、200 g /㎡の2種類を追加します。

食品包装機能型の紙板を開発

わが国の現在の白板紙の品種は単一で、異なる包装物を区別するために分類されていません。また、異なる食品に対して生産する専用の食品包装紙がありません。わが国は食品包装用紙の原料及び衛生指標に対して規定がありますが、食品の包装を専門にする紙の品種はなく、各種の食品箱は灰底の白板紙を使っています。

パティシエ、ファーストフードケースなどの直接輸入食品の包装紙は、抗油性能を持たないため、油を含む食品を包装した後、油が浸透している。今後は、包装の異なる食べ物に対して、製造機能型の紙板を開発し、菓子などの直接輸入食品の紙箱の紙板を作り、焼き加工した半成品の紙缶、牛乳、水ジュースなどの紙缶などを包装しています。

植物繊維を開発する

環境保護の意識の増強や生活の実態とともに、使い捨てのファーストフードケースなどの食品包装製品が人気を集めている。しかし、紙製のファストフードはコストが高いので、わら、麦わら、サトウキビのかす、糠殻などの農作物の繊維を原料としたファストボックスを開発する必要があります。この種類の製品は価格の上で競争力を持って、使用して、分解した後に田華を飼うことができて、収集してまた家畜の飼料を作ることができて、資源は十分に利用して、良好な経済効果と社会効果を持っています。



サービス?ライン:
13825239992