東莞キン依美実業有限会社サイトへようこそ!

東莞キン依美実業有限会社

サービス?ライン13825239992

連絡先

東莞キン依美実業有限会社

連絡先:杨先生

電話:13825239992

電話:0769-89306086

ファックス:0769-89306386

E-mail:david@dgxymbox.com

ウェブサイト:www.dgxymbox.com

アドレス:1栋東莞市昌平鎮金北路12号ビル1

ニュース

現在の位置:トップページ > ニュース >

9月1日より紙包装製品の生産許可を認証します。

回数をクリック :3733 発表時間:2018-8-28

「工業製品生産許可証管理条例」の規定によると、9月1日から、品質監部は食品用紙の包装、容器などの製品生産許可認証を得ていないが、生産、販売、または紙製品を使用する行為を全面的に調べる。食品の安全性に対する人々が重視するにつれて、食品包装印刷に有害物質が残っている問題は、消費者の関心の焦点となっている。人々は、企業が緑の食品の生産を重視するとともに、印刷における環境保護問題を重視することを重視するよう呼びかけている。

緑色の食品の消費はすでに1種の趨勢となっていますが、非常に調和がとれていないのは、多くの緑色の食品は緑色の包装と緑色の印刷を採用していないで、いくつかの毒、有害物質を包装して印刷する資料として使用します。食品の包装は“特殊食品添加剤”と呼ばれて、食品の“身の服”として、その安全性は直接食品の品質に影響して、不合格な食品の包装は使用過程の中で人体の健康に悪い影響を生むことができて、特に児童と青少年の健康に対して育てて重大な安全を生むことができます。日常生活の中で、私たちは、多くのディーラーが消費者の目を引き付けるために、食品の包装に色とりどりの精巧な図案が印刷されていることを発見することはできません。しかし、印刷の図案のインクは、人体に有害なベンゼン類の物質が含まれています。

国家印刷装飾製品品質***検査センターの張明けによると、わが国の現在の食品包装は主に溶剤型のインクを使っています。このインクは大量の有害な溶剤を含んでいます。また、インクの中の重金属は水銀、鉛、ヒ素などの含有量も人体に大きな被害を与えている。

国際公認食品印刷所は、印刷用インクを使用しなければならないという原則を遵守しなければならない。食品包装物内の表面印刷時には慣例の油墨を使用してはならない。このように、食品の包装印刷における油墨の役割を見ることはできません。

印刷製品の安全問題は、わが国に対して新しい貿易の壁を形成する。印刷品の生産の流れから見ると、油墨は完全な産業チェーン上では取り上げられない「主役」になっている。現在、世界の多くの国では、環境保護用インク、アルコール溶性インク、水性インク、特に水性インクを使用することを提唱している。

国家が食品の包装の品質の安全な政策の引き締めに対して、環境保護の問題は日に日に重要で、食品の安全はすでに世界の関心の焦点と切実な任務となって、そして環境保護型のインクの発展の基準になりました。環境保護の意識がだんだん強化された今日、人々はインクの発展に対してより高い尺度の要求があって、インクの環境保護化はすでに大きな勢いであって、我が国の包装印刷企業は怠けなく緑化して道路を発展させなければならなくて、ようやく時代の発展に適応することができます。



サービス?ライン:
13825239992