東莞キン依美実業有限会社サイトへようこそ!

東莞キン依美実業有限会社

サービス?ライン13825239992

連絡先

東莞キン依美実業有限会社

連絡先:杨先生

電話:13825239992

電話:0769-89306086

ファックス:0769-89306386

E-mail:david@dgxymbox.com

ウェブサイト:www.dgxymbox.com

アドレス:1栋東莞市昌平鎮金北路12号ビル1

ニュース

現在の位置:トップページ > ニュース >

わが国の紙の包装製品の生産高は3600万トンに達した

回数をクリック :3335 発表時間:2018-8-28

グローバル経済と産業システムは、革命を先導する「ゼロ包装」、「包装の簡素化」、「緑の包装」の構想を始め、緑の商品や緑の包装がパッケージ業界の熱点となっている。

緑色の包装は高い技術の形態の包装で、原料から始めて、包装の設計、製造してから製品の使用の回収を製造して、すべての一環はすべて源になって、効率的で、無害です。生態の包装材料は世界の広範な関心を得て、その研究は開発、設計、生産、使用、廃棄などの過程から全行程を考慮しなければならない。

中国の経済の高速発展と人民の生活の質の向上につれて、電子レンジ、レジャー食品、冷凍食品などのインスタント食品の需要量が増加することになり、これは直接関連食品の包装の需要を動かして、中国の食品と包装機械業は今後の長い間成長を維持します。

国際市場全体が包装物の環境保護性に対する要求の高まりに従って、高速商検に達するために高速物流の節約コストを実現するための要求を達成するために、紙の包装材料があります。製品の分類で、中国紙の包装製品の生産量は2015年までに3600万トンに達している。

過度の包装は街のネズミになって、みんなが叫ぶ時、紙の包装は再び人々の視線に入った。最も原始的な包装物で、紙の包装は緑色の環境保護の優勢を持っています。金属や木の製品などの包装は一度使ってからはあまり利用できないし、回収コストは新聞に及ばない。

緑色の包装は包装の発展の傾向の1つとして、紙の包装と紙の包装容器は緑色の包装の一員として、どのような形で発展しますか?

紙の包装印刷技術の発展には、単層材料が多層材料の方向に発展することになります。プリント、グラビア、柔印刷、網印などの様々な印刷方式が共存しており、柔版印刷が最も速くなります。計、デジタル化技術、レーザー加工技術、新しい材料など)が絶えず生産システムを最適化する。

紙の包装容器の発展の趨勢は、1回成型したモジュールの容器は、現在のモジュールの容器に取って代えます。深層塗布技術は、過去のワックスに取って代えます。複合技術は、紙容器の開発の重要なテクニックとなります。CADとCAMシステムは、紙の包装容器の設計と製造サイクルを大幅に短縮させます。

また、紙製品は、低克重、高強化、軽量化の高級紙包装に重点を置いて、標準化、シリーズ化、多品種、多基材、多用途の目標に達している。

中国の包装産業の総生産値は2011年から2015年にかけて6000億元を突破し、毎年平均で16 %の水準を維持しているという。製品の分類で、中国紙の包装製品の生産量は2015年までに3600万トン、プラスチック包装製品946万トン、金属包装製品491万トン、ガラス包装製品1550万トン、包装機械120万台セット。

将来の循環経済は、包装業界の発展の主要なモデルとなる見通しで、包装廃棄物回収の利用は産業化、緑の包装材料が強力な開発と発展を獲得し、包装の基礎工業が発展します。



サービス?ライン:
13825239992